妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

ポケモンのことをちらほら。タイピングの練習のため日記みたいなやつも

最近思うこと

ご無沙汰してます

ハピです

 

ダラダラとゲームをするのがとても好きです

でも最近そのダラダラがよくないんじゃないかって思えてきてしまいました

現状でいうと、人生はうまく行ってる方だと自負してます

既婚、子持ち、持ち家あり、東証一部上場企業勤務…

でもね

ハピ個人には何のスキルもないんですよ

たまたま環境に恵まれていただけかなと

 

んで、何するかって話だけど

①睡眠時間を削ったり、思考停止でダラダラとゲームをするのをやめる

②PCスキルを身につける

この二つを当面の目標にします

 

①は無駄な時間を減らすため

睡眠時間を削って体調を崩すのも結局時間の無駄

②は無料かつ自宅で出来て身についたらとても役に立ちそうだから

まずはタイピングから

 

まじでタイピング遅いからブラインドタッチの練習がてらこの記事はPCから書いてます

 

今の仕事辞めてどうにか頑張るとかではなくて、あくまでもハピ個人の付加価値上げる為にやることなのでそこまで時間を割く気もないです

なので今まで通り少しはゲームもやるのでフォロワーの皆さんは変わらずこれからも一緒に遊んでね

 

ほなまた