妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

ポケモンのことをちらほら。タイピングの練習のため日記みたいなやつも

日記0315

こんばんは

今日の出来事を簡単にさらっていきます

8時起床 普段の休みよりちょい遅め。娘の保育園送りは嫁に任せる

9時までダラダラと朝食をとるなどして過ごす。スマホYouTubeを見たり、電子書籍鬼滅の刃を読んだりしながら用意してくれてたおにぎり1個を食す

朝食を済ませたら洗面台で諸々整える

普段は顎下だけ残す髭は全剃り、帽子をかぶる予定はないのでワックスやらムースやら使用、服装は天気は良く気温もそこそこ高いらしいのでアウターなしの厚手パーカーで

9時半から犬の散歩、30分くらいうろうろする

帰宅後家の掃除 自分の部屋だけでなく家全体。結構楽しんで掃除できるタイプ

10時半からダラダラとゲームしてた。スマブラと風化雪月。ホムラのNB溜め中にクッパで掴めて笑った

12時 さすがにおにぎり1個だとおなかがすく。昼食はペヤング超大盛。おなかいっぱい

ちょっと一服して家を出たのが13時 OKストアで食料品の買い出し。レジの手前でOKカード忘れてることに気づいてガン萎え

13時半 イオンのミスドでおやつ購入。時間が時間なので人が多い

14時からまたゲーム クッパの戦闘力が中々上がらない

16時半から歯医者なのを思い出したのは15時半 別件で必要だった免許のコピーをとってから歯医者へ。かかりつけの歯医者は歯科助手がみんなかわいい。今日も外れなし

帰宅すると嫁とこどもが帰ってきてた

18時 夜ご飯はスシロー

 

こんな感じで今日はおしまい

明日は仕事。タイピングの練習できるかしら

 

ほな