妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

ポケモンのことをちらほら。タイピングの練習のため日記みたいなやつも

0327日記

娘に習い事をやらせることに

この前は嫁が英会話に連れて行ったらしい

今日はバレエ

球技じゃない方ね

バレエって今までの人生の中でほとんど触れて来なかったのでとても新鮮だった

まず一番初めに驚いたのは先生が太っていたことだ

本当に失礼なのはわかっているが、バレエをやる人は痩せているものだと思っていた

ちなみに娘は太っているw

 

娘(3歳)よりみんな年上だったので見様見真似で手足を動かしていた

細かい所作は当然うまくはできてないが先生の伝えたいことは大まかに理解しているらしく大体の動きは合っていてびっくりした

 

終わった後に話を聞いたらとても楽しかったとのこと

興味を持って楽しく取り組んでくれるならなんだってやったらいいと思う

 

 

春だね

桜がきれいだね

花粉が鬱陶しいね

ねむいよおやすみ