妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

妻子持ちアラサーでもポケモンが好き

ポケモンのことをちらほら。タイピングの練習のため日記みたいなやつも

ついつい怒ってしまう

こんばんは、ハピです

仕事の話です

一緒に仕事をする後輩についつい怒ってしまいます

その後輩は容量が悪い上に仕事が雑という中々のスキルを持っています

さらに物覚えが悪く返事がいつも間延びする追加効果もあり、非常に厄介です

ここまで揃ってると注意とか指摘を通り越して呆れてしまいそうです

いや、むしろ呆れたい

呆れたらストレスから解放されるかなーって考えてるけど甘いんですかね

実際問題、呆れることはできてないです

どうしても怒ってしまいます

上司に相談したこともあります

「ハピは自分のレベルを基準にしてあいつのことを見てるんだろうなぁ」

そう言われました

そりゃそうかもしれないし、それがよくないのも何となくわかるけど…

俺は自分のことしか知らないし同じ人間なんだからこれくらいできるやろって思う

子供を育てるのと同じ感覚なのかなぁ

(無能だから)出来なくて当然。出来なくて当たり前

ここまでレベル落として教育しなきゃいけないの正直しんどい

「またあいつやらかしてるよーバカだから仕方ないねーははっ」

ってなれるのが理想なのかな

悟りやんけ

お仕事疲れました

誰か遊んでください